安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110620_1938~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110620_2201~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110621_0050~01.jpg

本日は相方とグニョグニョし、浦本と洋平と合流でモグモグでした。

UFOキャッチャーでほしいやつ(写真3)があって、中々取れずムキになっておりました。

両替機に崩しにいって戻る際、つまづき激痛。

足元に金具が飛び出していて、右足側面をザクッと。

店員さんが、大丈夫ですか?と駆け寄るも

そんなことより、このクマ取れないんでそろそろもらえませんかね?

あたいは気がどうかしていたようです。

足からは大量の血が流れているにも関わらず、中々手に入らない景品に痺れを切らし、UFOキャッチャーのルールを完全無視、直接交渉をしていたのです。

流れ出る血を見て、相方はティッシュで拭いてくれたりとあたいの足を心配してくれている中、自分はまだそのクマから離れず、どうにか貰えないものかをずっと考えておりました。

自分が恐ろしくなりました。

冷静さを欠いていました。

怪我をしてなのか、クマが欲しいという気持ちが強すぎたのかは、今となってはもう、闇の中です。

でも結果、浦本と相方に手伝ってもらってゲットできました!ありがとう!

足はパックリ割れたけど、嬉しいや!

明日は早朝より南へ向かいます。

夜は中野でライブです。皆様のお越しを心待ちにしております。

中野風 vol.8
6月21日(火)
【会場】なかのゼロ視聴覚ホール
【料金】前売り¥800 当日¥1000
【時間】開場18:40/開演19:00
【出演】
トップリード
友池さん
オレンジサンセット
池内屋
シーランド
カルマライン
ぷち観音
☆まかりな☆
カトゥー直也
もっぷん
ヲペラ
インディゴ・イエロー
オクター部
3フランシスコ
東京アヴァンギャルド
さむらいサーカス
仮枠
世界少年
まわしスケルトン
あげものわっしょい


7月3日(日)
『下克上ライブ・漫才VSコント』
★場所…下北沢・しもきた空間リバティ
★開場…18:00
★開演…18:30
★チケット…前売り1000円/当日1200円
★出演者…武田卓也(MC)、ヴィレッジ、カズミファイブ、ツインクル、ロックンロールコメディーショー、ぷち観音、浜口浜村、三等分、あんぺあ、八福亭、ギフト☆矢野、マリア、ダンサブル、めんこい内村、夕暮れ、どてちんレンジャー、男と乙女、バイきんぐ(ゲスト)、エルシャラカーニ(ゲスト)
(何気に豪華なライブです!安くて楽しいですよー!)
7月4日(月)
『漫才2本ガチンコ勝負』
★場所…下落合TACCS
★開場…18:30
★開演…19:00
★チケット…1300円
★出演者…JINRUI、飛石連休、エルシャラカーニ、三拍子、ロックンロールコメディーショー、わらふぢなるお、あんぺあ、ぷち観音、ぽーくちょっぷ、マリア

フジテレビ”大杉漣の漣☆写でGO!”という番組にぷち観音、チラリズムさせていただいております。