安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110524_1501~01.jpg

本日は、「THE MANZAI」の一回戦でございました。

物凄くよい天気でしたので、沢山洗濯物して干してきましたが、ゴニョゴニョ中、西の空の黒さが目には入り、

また騙された

と気が気じゃなくなりました。

みるみるうちに強風と横殴りの雨が…ま、すぐに止んだのでなんか大丈夫か。今日はセーフとさせていただこう。


無事、一回戦通過させていただきました。次も頑張ります。

現在凄く眠く、刺激物を摂取したい願望により、写真がカレーになったところで告知です。

6月2日オンエアテレビ東京「ピラメキーノ」にぷち観音、出演予定です。


大杉漣の漣写でGO!という番組にぷち観音出演させていただいております!絶賛ネット配信中です。

明日のライブです。

5/31(火)『下克上ライブ』
場所:下北沢・しもきた空間リバティ
時間:18時半開演(開場18時)
料金:前売800円/当日1000円
出演:松本秀樹(MC)/武田卓也(MC)/バイきんぐ/カズミファイブ/ギフト☆矢野/ツインクル/ラヴドライブ/ヴィレッジ/マリア/ロックンロールコメディーショー/浜口浜村/メンソールライト/めんい内村/夕暮れ/あんぺあ/八福亭/関口ジョニーズ/いけがみこう太/三等分
ほしのゆき/いのけん/ライオンキッド 他

6/13(月)『プレGETシアター』
場所:しもきた空間リバティ
時間:19時開演(開場18時半)
料金:前売1000円(当日1200円)
出演:ロックンロールコメディーショー/あんぺあ/マリア/小林アナ/ぷち観音/朝倉小松崎/わらふぢなるお/ぽ~くちょっぷ/閃光花火/鳥居孝行/プリマリエ/森田拓馬/牙一族/ピンボケたろう/こぶし/ローリング稲田/ナッツ&ミルク 他