安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-SH3J00460002.jpg

とうとう我が家に舞い降りました。






地デジ


いやなんていうか薄型テレビってやつ?

同居人といくつもの懸賞に葉書を出し、当たらず、また懸賞に葉書をという生活を去年から続けておりました。

見事、当たりました!




といいたいところではございますが、先日同居人がアワアワしながら

誕生日プレゼントに両親が買ってくれた!

と、夢のような話。

二人で大喜びでございました。

そいで本日、古いテレビから新しいテレビへと相成りました。

まだソワソワしております。薄さに驚いています。

自分たちにも時代の流れが吹いているんですね。

テレビの上に飾っていた置物が置けなくなったのはなんとなく寂しい気もしますが。

オセンチな気分になったところで告知です。

3月6日日曜日バカ爆走

3/7(月)
しもきた空間リバティ
開場18:30 開演19:00~
料金:¥1000

プレGETシアターのブログが始まりました!

皆様を待ってます。

http://ameblo.jp/pregettheater