安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-SH3J02650001.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-SH3J02660001.jpg

本日は昼過ぎよりまっつんとゴニョゴニョまみれ。

その後は事務所にてネタミセ。パワーアップさせてやる!

ゴニョゴニョ集会所にいく途中、食べ放題の店の店員(海外の方)が割引券みたいなのを配っていた。

その前を通りすぎようとするとあたいに、

タクサンタベテモダイジョブデスヨ~

と。

いや、わかりますよ。タクサンタベテモダイジョブなのは。食べ放題ですしね。

ただ、あたいをパッと見て、

「あ、こいついっぱい食べるだろうな、でも沢山食べちゃって大丈夫かな?って不安があったら店には入ってくれないだろう。よし、その不安を取り除いてあげれば来てくれるかも!」

か!そうゆうことか?

他の通行人には、イラッシャイマセ~だのオイシイデスヨ~くらいしか言ってないのに。

人を見て瞬時に言葉を使い分ける彼は将来有望です。

今度その店行って沢山食べてきます。

半ギレですが告知です。

明日は23時より9チャンネル、IJPイジュウインパーク生放送!見てください~

プレGETシアター

3/7(月)
しもきた空間リバティ
開場18:30 開演19:00~
料金:¥1000

プレGETシアターのブログが始まりました!

http://ameblo.jp/pregettheater

写真は同居人は作ってくれたグリーンカレー。まいう~ゴイスー