安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-SH3J00410001.jpg

まっつんとゴニョゴニョ。

打ち合わせ場所にバイクで向かい、公共の駐輪場にとめようとしたときに、事は起こりました。

駐車券をバイクに乗った状態で受け取りまして、昔の遊園地の入り口みたいなバーわかりますでしょうか?

押すとバーが降り、後ろにバーが回る感じ。

ま、一人ずつしか入れないですよ~みたいなやつ。

あたいのバイクはデカイ為、入り口の幅ギリギリでございました。ギアを1足に入れ、半クラッチでゆっくりバーを押しながら進んだそのとき

グリッメキッ

左足が外側に向いた角度が、100度を越えておりました。

左足はギアの下にステップがあるのですが、すぐチェンジできるよう若干、がに股になっております。

そして、進行方向に鉄柵があり、車幅の狭さに気をとられていましたらば、ゆっくりと自らの足をヒネリあげてしまいました。

一瞬にして、折れたと確信できるくらい素晴らしい角度でございました。

しかし、幸運な事に軽い捻挫で済んだようです。

以外に頑丈なんだなと思いました。

相方に、

足折れたかもしれないからドリンクバー取ってきて

とはもう言えないのが残念でございます。


明日からライヴマミレです。

2月5日(土)バカ爆走

但野由美、ヒラヰトハナワ、男子、関あっし、シンデレラ、ジプシーダンス、荒ぶる神々、リトレイン、ダメジン、ドリーマーズ、敏感-ファイル、ワルステルダム、ピテカントロプス、カウクローズ、ヨージ、風人雷人、マーブルズ
【前座ライブ】タンドリーチキン、からあげディスコ、スタンダーツ
【ゲスト】マナティ、ぷち観音


2011年2月6日(日)
18:45開場/19:00開演
@なかの芸能小劇場
前売2000円/当日2500円

☆まかりな☆
(エヌフォースプロモーション)
本日は晴天なり
(太田プロダクション)
ブルマ
(オスカープロモーション)
福田麻衣
(サプライズ)
マリア
(サンミュージック)
ぷち観音
(サンミュージック)
小林アナ
(サンミュージック)
おひさまロケット
(松竹芸能)
飛び魚
(松竹芸能)
田上よしえ
(プロダクション人力舎)
ピーナッツパン
(プロダクション人力舎)
トリコロール
(ホリプロ)
パシンペロン
(ホリプロ)
出雲阿国
(よしもとクリエイティブエージェンシー)
アロハ
(よしもとクリエイティブエージェンシー)
メメ
(よしもとクリエイティブエージェンシー)


2月7日(月)
「プレGETシアター」
会場 下北沢空間リバティー
開場18:30 開演19:00
チケット前売り1000円 当日1200円
出演者
森田拓馬
ぼれろ
カズレーザー
笑BIZ生
東京アナウンス学院生
小林アナ
プリマ・リエ
ピンボケたろう
閃光花火
牙一族
わらふぢなるお
ワンツーギャンゴ
マリア
ぷち観音
ぽ~くちょっぷ
朝倉小松崎
あんぺあ
ロックンロールコメディーショー
2月8日(火)
「第149回GETライブ~G1シリーズ~」
会場 下北沢空間リバティー
開場18:30 開演19:00
料金前売り1200円(整理番号付き) 当日1500円(こちらに関しては、チケットの取り置きが出来ませんのでご了承下さい。)
出演者
サンミュージック芸人