安藤なつのゴニョゴニョ日記-SH3J00220001.jpg

本日はぱたぱたとしながらその後は相方と明日のライヴやらなんやらに向けてゴニョゴニョ。

アラサーのチビとデブがビルの隙間で大声だしてすみません。

さぞかし迷惑なことでしょう。

ただこれが美女二人だったらどうでしょう。

世間はそこまで逆鱗に触れずにすんだのでしょうね。

騒音問題に美女だろうがなんだろうが関係ない?

そうですね。危ない危ない。あたいの悪い癖が出るところでした。

中二病から抜け出せないアラサー。

自ら世間を敵にまわして怒りのパワーを溜め、活力を得る理不尽ガール。

そんなこんなであたいのちょっとした漆黒の闇をみせたところで告知です。ポップなネタやります。

12月6日(月)
『プレGETシアター』
★場所…下北沢・しもきた空間リバティ
★開場…18:30
★開演…19:00
★チケット…前売り1000円/当日1200円
★出演者…ぼれろ、朝倉小松崎、あんぺあ、ワンツーギャンゴ、ぽ~くちょっぷ、わらふぢなるお、モラリスト、カズレーザー、森田拓馬、ぷち観音、小林アナ、ピンボケたろう、マリア、プリマリエ、ロックンロールコメディーショー、閃光花火、牙一族、荒木巴、他

チケットはコメントやメッセージで受付ています。