安藤なつのゴニョゴニョ日記-101020_1436~02.jpg

安藤なつのゴニョゴニョ日記-101021_0115~01.jpg

港区近辺でオーデション。

現場まで向かおうとするも、軽く迷子になり人に道を聞こうとしようとしたが、みんな恐ろしくお洒落過ぎて聞けなかった。

レンズ抜きダテ眼鏡率高い高い!

あたいもレンズ抜きダテ眼鏡だが、抜いた理由は自分の熱波でレンズがすぐ曇るから。けしてお洒落を意識したわけではない。

このお洒落な街を自然にウロウロできるシュッとした人達はきっと、ランチに有機野菜や高級肉を酵母なんちゃらパンみたいなやつで挟んだサンドウィッチを豪快に頬張るんだ。

そして食後のコーヒーには黒っぽい角砂糖みたいなやつをちょっと入れるんだ!

会話は、

ジムに行ってさ~

とか

この前のホームパーティでワインセラーがなんちゃら

とかなんだ!

タバコ値上がりしたからカートン買いしたよ~無くなったらやめる~

とか

地デジ、マジでどうしよう~大家さんアンテナ付けてくれるのかな?

なんて会話はしてないのだ!

あ~お洒落な街にとけ込んでみたい。

写メは絵にならない二人と親が送ってくれた里芋。

告知させてください

10月26日

阿佐ヶ谷ロフトAにて

サンミュージックトークライヴ!

是非ともいらしてくださいまし!

OPEN.18:30

START.19:30

前売り1000円

当日1300円

出演・藤井ペイジ、エルシャラカーニ、ラブシングル中田、三拍子、マキオ(かもめんたる)、安藤なつ(ぷち観音)他