安藤なつのゴニョゴニョ日記-100720_0039~01.jpg

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

いや~暑かったですね。夏日でした。

家の駐輪場にお住まいのガマガエル氏もグッズグズでした。

日陰に入れば良いのにと思いましたが、恐らく日陰だろうがなんだろうがにっちもさっちもいかなかったのだな。


帰りに相方とロッコメ橋本と見に来てくれた同居人とお友達とパスタ屋でワイワイ。

パスタってさ、


すんげウマイね!

いや、なんかよくわからないけどパスタ好き再確認しました。

辛くてトマトでナスでクリームで海老でキノコでね!

明日もパスタ食べよう。

キャベツとキノコとトマトの辛いやつ作ろう!



あ、あと

オアシズ大久保さんと浜田ブリトニーさんと鳥居みゆきのスリーピースという番組はYouTubeで見れるみたいです。

今週土曜日22:30~の回も出させていただけるみたいなので宜しくお願い致します。