安藤なつのゴニョゴニョ日記-100620_1608~01.jpg

松尾スズキさんの映画ではありませんが。

最近ジュゴンと化しています。

昔から水が好きで、何時間でも入っていられる。

前、日記に書いたかもだけど、人ん家のプールに大量の入浴剤を入れ、グリーンなプールを作り出し、ニタニタしながら泳いだり(その家はうっすら出禁になりましたが)してしまうぐらい水が好き。

今日はマリアのゆみみとイーちゃんと行きました。

イーちゃんの腕をガブっとくわえて水の中引きずり回し、挙げ句放り投げたり、ビートバン使って犬かきしているゆみみの足を引っ張って、大声で

デーブ!デーブ!

と叫んだりしていました。

出禁にならないように次からは気を付けたいと思います!

その後、相方とゴニョゴニョ。

さて、22日火曜日はお笑いハーベストというライヴに出ることになりました。

ガンバルンバ!