安藤なつのゴニョゴニョ日記-赤い.jpg

まっつんとのゴニョゴニョ場へ行くまでに雨びたし。

ゴニョゴニョ場からワイワイ場へ行くまでにも雨びたし。

今年に入ってもう何度天然シャワー浴びたことか。

まだ4月頭だと言うのに。

小さい頃、父親の定休日がいっつも雨で遊びにいけなかった記憶が強い。

雨女なんだな。父親譲りの。

同じ日に同居人が洗濯物して、次あたいが洗濯機まわすと雲行きが怪しくなることが多いんだ。

最近では同居人に心配されるほどだ。

えっ?洗濯したの?雨大丈夫?

真っ先に言われる。

この日記にどのくらい雨に対しての愚痴を綴っているのかわからない。

あ~こんな雨に打たれっ子なのにヘルメットのシールド買わないとは何事だ!


告知です
4月7日(水)
イベント名:「サツマイモン」

 劇団イワサキマキオ
 フィフテーカーニバル
 朝倉小松崎
 ぷち観音
 小林アナ
 マリア
 ぼれろ
 ぽーくちょっぷ
 ロックンロールコメディショー

料金:2000円(1D付き アルコール可)