安藤なつのゴニョゴニョ日記-100403_2033~01.jpg

安藤なつのゴニョゴニョ日記-100403_2107~02.jpg

なんだろう。この痛み。

ずっと忘れていたモノ。

いや、忘れようとしていたんだ。

こんなに辛いこと、一生思い出したくなかったんだよね。

他のモノで気を紛らわして埋めていた。

二度とこんな目にあわないように逃げていたんだ。

でも、どんなに逃げてもダメなんだね…。


ほっとくからいけないんだからなっ!いるんだよね!たまにキカナイ人!

じゃなんで4日前の親知らずの麻酔はキイタンデスか?!

この虫歯、酷過ぎて効かないんですよ!

すみません…

本日、まっつんとゴニョゴニョ後に急遽歯医者に飛び込み、虫歯治療。

麻酔打って歯を削り、激痛の為待機。また麻酔打って歯を削り、激痛の為待機。

エンドレスLove。約2時間。

もう4日前の親知らず抜くの楽勝だったから過去の歯医者の嫌な記憶が吹き飛んでいました。

こんなんだったっけな。歯医者に行きたがらない気持ち。

口の一部が他人の状態でヨロシク豚足ピースのまぁことゴニョゴニョしに。上の空多々。

虫歯制度、ヤメテほしい…

その後、賑やかな所へ参加するもやはり上の空。

憎い…


告知です

4月7日(水)
イベント名:「サツマイモン」
 劇団イワサキマキオ
 フィフテーカーニバル
 朝倉小松崎
 ぷち観音
 小林アナ
 マリア
 ぼれろ
 ぽーくちょっぷ
 ロックンロールコメディショー

料金:2000円(1D付き アルコール可)

写メは、まぁこ

味噌カツうどん