krkaraさんのブログ-100329_1539~01.jpg

krkaraさんのブログ-100330_2342~01.jpg

アメブロでこれから日々を綴っていこうと思います。

ぷち観音の安藤なつと申します。どうぞチラチラ覗いてやってください。


西口プロレス引退試合も無事に終わり、朝10時までの打ち上げから仮眠し、実家に帰りました。

何故ならその次の日、撮影現場がたまたま実家から歩いていける距離!

そいじゃ、たまには親孝行でもと帰郷。

む~。綺麗な空気がシミテ目から水がダバダバ。

iPodで人間椅子やスリップノットやEGO-WRAPPIN'聴いてても水ダバダバ。

西口プロレス引退したんだな~とかそんな感じの気持ちで。


暫く地元の友達やお兄さん達と過ごし落ち着く。

撮影も無事に終わり、詳細は改めて告知させてください。

そいで今日は猪木酒場にて、小猪木兄さんとラジオ。

紅葉まんじゅうのお土産いただきました!

いやいや、ウレシイです。

写メは地元に帰ったとき撮ったツクシとアントニオ小猪木兄さんと