先日の金曜日、「雪下さんのツイキャスだー!」って思っていたのに、仕事から帰って、ビール飲んじゃったら忘れてたガーン



飲む前に、わかってたのにぃ。

飲んだら全て後回しになるって。

ツイキャス忘れるって。


前々回のブログから少し反省して口笛、週2回のビールDAYに戻したのですが、金曜日は飲んでも良い日。


結局やらなきゃいけないことやらず、次の日も早起きせず、

ペースがずれた。



なので、ちと、やらなきゃいけないことはすぐやる!今日やる!をモットーに、頑張る!!



ご飯の写真で身バレするとか言われたけど、

バレて困るようなこと書いてたっけ??



と、いうことで、



載せます。



昨日の夕ごはん。








なんだか?

不味そうに映ってるじゃん。笑



海鮮丼

いんげんの胡麻味噌和え

インスタントでお味噌汁。



さて、明日も皆様が元気で過ごせますようにハート


おやすみなさーいバイバイ