上條淳士さんの原画展へ行って来ました爆笑

imageimage
 
 
今回は2回目です。
 
最近昔のマンガがマイブームのなのですが、
年月が経ってる自分も大人になったせいか、
昔思っていた感想と多少違ったりしていて、
なかなか新鮮です。
 
{E320F2C9-F9F1-4C77-A59C-152D55739C2B}
TO-Yは当時、私の中では物凄く画期的で、
こんなオシャレなマンガ観たことない!
つか、カッコよすぎてヤバイ!
という様な感じてした。
 
 
1回目に行った時は、
the STREET SRYDERSがメインでしたが、
今回の2ndステージは、
TO-Yのカイエとヒデローちゃんが多数展示されていて、TO-Yファンとしては嬉しいかぎりです爆笑
 
うわっうわっ!
あの絵もあのシーンも全部知ってる(当たり前)
テンションもバカ高くなってしまいました。
 
5/29までなので
興味がある方はぜひぜひっルンルン
私はあと3回は行くと思います(笑)
 
では