あけましたね。
大晦日にふと、このままだと寝正月だな。。。と気がつき汗
 
「そうだ!映画に行こう」と思いつきました。
 
ローグワンもバイオハザードも観たかったのですが、
しばらく観れるだろうと思い、
 
「oasis superesonic」を観てきました。
image
デビューからたった3年で25万人動員のライヴまでのドキュメンタリー。
 
過去の貴重な映像がレコーディングやらライヴやら
プライベート映像からてんこ盛り。
コメントも本人たちが実際に語ってくれる。
 
成功へ進んでいるはずなのに、
なぜか転がり落ちていくかのように進んでいくストーリー。
 
報道などで多少は知っているつもりでしたが想像を上回りました。
 
oasis通り過ぎた人はぜひオススメ☆
imageimage
image
 
ではジジ