先日も書きましたが→ニコ生ライブ7時間(実質5時間) が終わり、

翌日29日は武道館ライヴでした。

image

席は舞台向かって右側、ほぼ天井席(一番後ろ)でした。

 

実は11月の中野にも参戦しておりまして今回のツアー2本目です。

セトリは前もって覚えていったので、かなり楽しめました。

 

今回の目玉(?)は、あっちゃんの太もも(笑)。

50歳でガーターベルトですってよ奥さん!

中野の時に気づかなかったので、もうそれ目当てと言っても過言ではないはりせん ハリセン

 

その時は

♪BOYseptem peccata moraliaの時にやってきました。

バッチリ確認オペラグラスいたしました☆

 

いやー、あの色気なんなんでしょ。

50歳でえろい!えろすぎるっ!

 

2017年はB-Tさん30周年のAnniversary Yearのため

ライヴ終了後にすごい発表がありましたびっくりびっくりびっくり

 

image

BEST ALBUM発売☆

単独野外LIVE!

DAY IN QUESTIONツアー開催

2018年春New Album発売

 

なんという働き者(笑)。

これは来年も忙しくなりそうです。

さっさと全部のALBUM集めなきゃ!

 

日付は変わって翌日30日。

先日の30周年YEAR突入直前SP 2日目。

15時には全部やること終わらせPC前に待機!

 

これから9時間の長丁場です。

内容は以下。

TOUR 2013『THE DAY IN QUESTION』 12.23 郡山公演
TOUR 2014『或いはアナーキー』 - FINAL -
TOUR 2014『metaform nights ~或いはアナーキー』~最終公演
『TOUR アトム 未来派 No.9』 11.10中野サンプラザ公演独占放送

 

映像物はほとんど持っていないので、こういうイベントはありがたいですねー。

しかもニコ動ニコニコ動画(RC)なのでみんなで観ている一体感がもう楽しくて♪

まだまだ知らないことも多いから質問するとそのまま帰ってくるのもありがたい。

弾幕も経験しました笑いハート。

こういうの結構マメにやってるらしいので次回が楽しみです。

 

欲しいライヴDVDも増えたので、一体いくら貢げばいいのやら汗

 

ちなみに中野は私が行ったのは前日の9日でした。

もちろんあっちゃんの太もも確認したことをご報告いたします音符

 

その後、28日最初の方が仕事しながらこらでまったく入ってこなかったので

もう一度ライヴ1本見直しましたてれ(苦笑)

 

 

28日5時間ニコ生でライヴ鑑賞(2時間はちゃんと観れてないので)

29日武道館ライヴ

30日11時間ニコ生でライヴ鑑賞(28日の分取り戻したので)

全部で16時間ライブ鑑賞しました+武道館

 

なんとも楽しい年末です☆

 

ではジジ