radikoradikoでよくラジオを聴いているのですが、
タイムフリー便利ですねー。
 
今まで毎週、録音 → itunes → ipod
だったので面倒くさくなっちゃうんですよね。
 
気が付けばかなり溜まっちゃって汗
 
でもradikoradikoのタイムフリーを使うようになって、
放送後一週間以内なら聴けるので大変重宝しています。
 
朝のウォーキング時テクテク歩く人に楽しく聞いています。
 
ところが、最近知ったのですがいくつか注意点があったんですね。
 
放送後一週間以内なら何度も聞けるということではなく、
一回だけ。
三時間まで。
 
つまり、放送後一週間以内とは言っても
朝聞いて残りは夜に聴こう♪とか、
3時間以上の番組は全部聞けないのです。
 
{2CF61CAC-6B30-4022-845E-35E8D05087D8}

ちょっと左右ズレちゃtたけど、赤丸がついているところ。

右側が聴きはじめだから目覚まし時計02:59残ってます。

左は聞き始めから3時間以上経っているから、ご利用時間終了となっています。

 

そこらへんだけ注意すればとても便利なアプリだと思いますよ♪

 

現在エリアフリーに悩んでおります。

竹善さんはラジオによく出る方だから地方局が聴けるのは嬉しいのです笑い

FM仙台でレギュラーももったしね☆

 

問題はサイマルラジオですね。

こっちもタイムフリーとかあるのかな???

 

その辺も調べてm.glass*みようかと思います。

 

ではジジ