シクロクロス東京@お台場海浜公園へ行ってきました。

昨年は大雪雪だるまで今年は雨雨

いやー。寒かったがーん

今回初観戦なので楽しみです

さいたまクリテの時に知り合った方に挨拶(お仕事中だったので)がてら、
観戦ポイントを簡単に聞きだし、あっちこっちフラフラしてました。

{C5234D3E-46DE-43B2-890E-00592A17A907:01}
いきなりですが、ゴール地点(笑)

{B66A2BC9-E710-470B-90EF-B364B164DA8B:01}
こんな道通ったり。。。


{EDAD6C53-07DD-41DA-9FE7-D33CA1276089:01}
自転車レースではお馴染みの
『弱虫ペダル』の作者渡辺先生に接近遭遇☆
カメラ向けたらばっちりポーズをとってくれました。
いい人だにこ
でも暗くてよく分からない。。。汗

{49EE2EB7-E6A5-4E57-93F8-A228033059D1:01}
砂浜は足を取られますからね。

{E5AA131D-94ED-4CC0-BD83-A9569EA794FD:01}
持ち上げたほうが速いんでしょうね。

{AE678D0B-B5AB-40B7-B43F-111F55A6379C:01}

{0313F974-315C-4BA5-8B0B-089188A01CAB:01}
ぎりぎりゴールシーン撮れた。
…が、よくわかんない涙

{C217F01B-E850-48B0-AC07-2B86E24233C9:01}

{8222FA32-69F8-48D1-9BED-F2FCF017F8F7:01}
もう、選手の皆さまホント風邪ひかないように。
おっと☆畑中選手♪おつかれさまでした。

寒さに震えて、正直よく分かってませんガクリ

明日シクロワイアードで確認しまーすにっしっし

指先、つま先が冷え切ってしまい、
表彰式優勝カップを観る元気もなくソッコー帰りましたRUNNERRUNNERRUNNER

「ゆりかもめ」は意外と寒い(笑)

ではジジ