普通の高校生です。
それなりの高校行って、友達と呼ばれる人もそれなりにいる。
教室移動も昼休みもいつも一人ではない。
学校のカーストではかなり上位にいて人気者の地位にいる。
彼女だってできたことはある。
家族も優しい父、少し厳しい母、頭がよく真面目な兄。俗に言う幸せな家庭だ。
普通すぎる日常。
でも僕はいつも憂鬱でなにもかもに腑に落ちない。
とにかくこのブログではそんなことを書き込んでいきたいと思う。
自己満なのかもしれないが、見て共感などしてくれたり、なにか言いたいことがあればコメントしてほしい。
ブログというものをするのが初めてなので文体が周りのブログと異なり見苦しかったりしたら申し訳ないです。
