歯医者の定期検診で懐かしい人に会いました | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻




3ヶ月に1度の
歯科検診に行ってきましたグラサン


検診も終わり
待合室に戻ると
懐かしい顔がびっくり



同級生がおる!


幼稚園から中学校までは同じでしたが
高校は違う学校に行ったので
会うのは???


45年ぶり?



成人式のときに少し話をしたかも?

それでも
40年ぶり?



本当に懐かしくて
会計が終わっても
話に花が咲きました笑笑


彼女は
お母さんの付き添いできていました


ギックリ腰になった話をしたら
彼女も2回経験があるとかガーン


「どうやって治したの?」

と聞いたら
彼女も

「神の手」

の先生の病院に行ったそう!爆

私が行った病院とは違いましたけど笑笑




彼女が行った
「神の手」の先生は
マッサージも鍼も使わずに
呼吸法と
身体を撫でる?
感じで治すとか?



なにそれー!
すごっ!


これぞ「神の手」
って感じではありませんかー?びっくり


痛みがピークのときだったら
詳しく聞いていたところでした(笑) 

 
しかし
「神の手」を持ってる先生って

案外たくさんいるのね(笑) 爆笑



私は結局 
その後病院には行かず


毎日youtubeを見て
腰痛ストレッチをしています

もうそろそろ走れるかも?
ってところまで回復しましたひらめき電球







取引先の人に


「結局人間って
自然に治そうとする力があるので
日にち薬だよ」


と言われ
なるほどひらめき電球



今回治療に
たくさんお金も使いましたが

取引先の人のこの一言に
妙に納得したのでした爆笑





もうすぐ敬老の日ですね飛び出すハート