彼氏は二人① | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻





私は、大学を卒業したあと就職した会社で主人と出会い、社内結婚をしましたラブラブ

なんと、初めて付き合ったのが主人でしたラブラブ




小学3年生の初恋から、大学のときも、好きな人はずっといたのですが、誰とも付き合ったことはありませんでしたハートブレイク



自分が好きになった人には好きになってもらえなかったハートブレイクというか、奥手なもので、一度も告白をしたことがなく、ただただ想っていただけでした照れ


好きでもない人からの告白は何度かありましたが、好きでもないので付き合いはできませんでした真顔


なので、主人が初めて付き合った人になりました飛び出すハート





でも彼氏は二人飛び出すハート



私は、一度好きになると長くて


小学校時代に、習い事の場所で一目惚れした1学年上の男の子のことを好きになり、小学校を卒業するまでずっと好きでしたラブラブ





中学校に入学してからは、バスケ部の1学年上の先輩に一目惚れして、中高一貫校だったので、ずっと先輩のことが好きでしたラブラブ




でも高校生になり、隣の高校の学園祭に行った時、バンドをしていた1学年上の先輩に一目惚れして、高校を卒業するまで想っていましたラブラブ

この先輩には、かわいい彼女がいつも隣にいました爆笑



そして大学時代
友達の彼氏のサッカーの試合の応援に一緒に行ったところ、同級生の男性に一目惚れして、大学を卒業して就職してからも、ずっとずっと大好きでしたキラキラ



こう書き出してみると、大学時代に好きになった男性は唯一同級生でしたが


一目惚れ、一つ年上が多いなぁーと気がつきました電球









そして就職した会社で、今の主人に出会い、


好きになられて笑笑



告白され、初めての彼氏が出来たのですハート


主人のことは最初は好きと言うより、すごく良い人だなと思っていましたにっこり



でも彼氏は二人(笑) 


そう!!

主人とは付き合っている間一度お別れしてるからです爆笑



長くなったので続きます笑ううさぎ