嘘つき借金男【嘘を重ねる】 | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻






4.5か月が過ぎた頃


さすがにおかしいと思った娘は ←遅すぎーーーメラメラメラメラメラメラ



「会社に問い合わせてみる」


と彼に言ったところ




実はまたまた


ギャブルで失敗してしまった


と白状したそうですドクロドクロドクロドクロドクロ





その時ももちろん大喧嘩になったそうですが


喧嘩しても仕方ないし


借金をさせないことが一番大事だと思い


これが最後


娘は私たちには内緒でお金を渡したそうです汗





私たちが彼の多額の借金を肩代わりしてから

3年が経過した頃の話だそうです。





孫はすくすくとかわいく成長していたしうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


娘夫婦からは


我が家が貸したお金は


毎月きっちり一度も欠かすことなく返ってきていたので


まさかまたギャンブルをしてるなんて?

消費者金融からお金を借りてるなんて?




私は思ってもいませんでしたムキームキームキームキームキー ← すっかり騙されていました泣








MAROOMS