結婚後娘はすぐに新しい仕事も決まり


予定通り彼の給料も娘が管理し


彼が銀行で借りていた残りの借金も二人で働き


月々きっちり返済をしていたそうですATM



その他に彼の奨学金の払いもあったけど


彼の借金の一部返済


結婚式や新婚旅行に使ってしまったけど


まだ娘の貯金は500万以上残っていたそうです合格




彼は相変わらず優しく


新婚旅行は沖縄に行ったりと


楽しく暮らしているようでしたラブラブ




でも本当のことをいうと


新婚旅行は海外に行く予定にしていたそうですやしの木


でもさすがに彼の多額の借金が発覚したのでキャンセルして沖縄に変更したそうですガックリ