結婚式を2週間後に控えた頃


今後の家計をどうするかなど


お金の話をしておきたいと思い


お互いの預貯金の通帳や給与明細などを初めて見せ合うことになったそうです。


今思えば娘は本当にバカでした悲しい



というか、彼の違和感に全く気が付かなかったのですから…。



アパートを借りる敷金礼金

新しく揃えた家具家電

結婚式場の予約のお金

結婚指輪のお金


などなど、その全てのお金を娘が払っていたのに…真顔



というのも、彼は奨学金の払いもあったし


転職したてで、貯金がほとんどない状態だと言うことは知っていたし


娘は結婚後は職場が遠くなるので、仕事を辞めて


とりあえず彼の扶養に入ることになっていたので


「出世払いね照れ


なーーんて、その頃は冗談で言っていたそうです。



イベントバナー

 


イベントバナー

 


まだ使い方がよくわからないけど、とりあえず何個か貼り付けてみました照れ