娘は4年付き合って同い年の彼と所謂


「令和婚」をしました飛び出すハート



入籍する半年前からは同棲も始めましたラブラブ

付き合ってる間は特にトラブルも聞いたことなくお互い実家暮らし。


同棲を始めてからも、財布は別々だったので、


相手のお給料も貯金額も知らなかったそうです。


娘の彼はおおらかで、細かいことを気にしないタイプ。



愛情表現もストレートで、いつも、


「かわいいドキドキ


「大好きドキドキ


と親の前でも娘にベタベタするタイプの男性でした。



実は私、初めて娘から彼を紹介されたとき、


とても嫌なものを感じたんです…ドクロ



初対面なのに、おしゃべりで、調子の良い子だなと。


でも自分が育てた娘を信じていたので…


娘が選んだ人は、どんな人を連れてきても反対はしないと決めていました。



でも結局、私の初めて見た時の直感は、当たっていたんだなぁーって今更ながら思いました泣くうさぎ