ウィーアー!どうも!https://nana-music.com/sounds/02c1e0a6/先程、ワンピースの主題歌!ウィーアー!を歌わせていただきました☺️🔆実はワンピースそんなに好きじゃないんです(><)ただ、泣く演技の研究をしようとたまたまエースさんの最後のシーンをみたんですが見事に大号泣、、、。草尾毅さん流石です!!そして、エースさんにはもっと沢山生きて、楽しく自由に仲間のみんなと過ごして欲しかったなぁと思いました!!それだけです!!!!!!!!!!!!!!