R u gotta be funky? | からくりMAT-毎日FUNcKyな水ブログ-

R u gotta be funky?

昨日は今日の朝まで西荻スタジオfunk!sでrec作業でした。 
あたしはマックに向かってエンジニアリングのみ…。 
あたしのrecではなかったんです。 
mcの面子はIQ氏、rice氏、オウガ。ひとつのトラックに対して三者三様のアプローチの仕方が冴えた曲になってて格好いいっすよ。 
アッパーな夏っつーなら!
ぜひ皆さんにも聞いて欲しいっすね。 
『おえおえ!』

皆さんお疲れさまでした! 





からくりMAT-毎日FUNcKyな水ブログ--Maradona100728.jpg


やはり続投はなかったようですね。アルゼンチン国民というより協会の指針だろう。最後まで選手だったマラドーナを微笑ましく思う反面、少し残念に思う。
こちらもお疲れさまでした。




からくりMAT-毎日FUNcKyな水ブログ--Ronaldinho090727.jpg



今のロナウジーニョの彼女はアドリアーノの元カノらしい。 


くわばらくわばら………。