ボーンヘッド『絡繰屋敷』後記 | からくりMAT-毎日FUNcKyな水ブログ-

ボーンヘッド『絡繰屋敷』後記

土曜日は先日に続きとんでもないボーンヘッドをやらかしました。
明け方四時頃一回家に戻りうちのテディベアをやんわり寝かしたらうっかりして五時を回ってしまったのです。

自分たち主宰ながら各関係者に多大な迷惑をかけたことをこの場でもお詫びします!

すいませんした!




あついっすね。

こんな日はビールもいいですが、最近気付いたコンビニの冷凍庫にある凍らしてあるお茶。

今日もまわりの人々にかけてある迷惑や借りを少しずつ返していくといういつもと変わらない自己嫌悪感のもと、最後の最後まで俺を立ち続けさせてくれる人々に感謝しながら、今出来る数少ない仕事を回りの人々の明日のために頑張りたいと思います。

自分にかけてある自己暗示はネガティブなものが多いですが、それのおかげで小さな幸せを少しずついただけているのも事実です。

俺は俺。
あなたはあなたですが、
今日もどこかで俺と同じように考えているかたが、足元の小さな花を発見できることを祈って…