器量や貫目 | からくりMAT-毎日FUNcKyな水ブログ-

器量や貫目

からくりMAT-毎日FUNcKyな水ブログ--image002.jpg

あつい
っすね

世間はちょいちょいムカつくことがありますが、皆さんあまり短気を起こさぬよう。


当の私は受け流しつつ受け止める術を覚えたので、最近はバカにされても気付かないほどです。

しかし、柔らかいところを平気で殴打するような信念がないイタズラならば絶対に引かないので悪しからず。



皆さんも舐められたら我慢なんかできませんよね?


しかし、受け止めて受け流すのも幅ですよ。器量や貫目と言われるヤツです。


未熟者には少ない人間がしょうがなく付き合って、徳あるものにはなんとなく集まるもんです。


大徳あるものには…



人間はやはり性格で出来上がってます。


あなたですよ
あなたに言ってるんですからね!


久しぶりだなこんな文章書くのも。


私のまわりの幸薄い君らに私の分まで幸福が訪れますように。


では!