茨城→新木場→スペイン→ドトールのスクラッチ | からくりMAT-毎日FUNcKyな水ブログ-

茨城→新木場→スペイン→ドトールのスクラッチ

キラキラ日差しを浴びて
make up,dressed are you ready to go?
weather is great,it's your holiday
we gotta party all day long


というわけで、上のは最近よく聞くサンシャインガーのガーがかわいい歌。軽いメロディに歌詞の載せ方がかわいい歌。

タタッタタ、タラタラタラタ。



ってなわけで、土曜日は茨城県つくばに土浦オービットの店長が移転したクラブに井坂のユーさんとDJ OSHOWのライブのお供に行ってきますた!

からくりMAT-毎日FUNcKyな水ブログ--FW2_OSHOW_B.jpg

↑2010年7月10日(土)
【TSUKUBA CLUB MUSIC CONFERENCE】

オショウのプレー中は相変わらずの変態プロップスの怒号。のわりにnothing on youから入る静かな立ち上がり。あのサイプレスの新譜でカチアガッタのは俺だけだった気がしたぞ!あのコラボはヤバイ!
そして、365が出ずに終了したオショウをバーカウンターで待ち受けたのは俺とキミ(フーテンさんとこの若い衆)。ずらりと並んだショットをオショウだけが飲む、鬼も逃げ出すワンコテキーラ。 

そしたらオショウ君。 



からくりMAT-毎日FUNcKyな水ブログ--201007110408000.jpg


ま、しょーがないわな。 

ユーさんのライブも尻上がりにぐいぐい来たライブでマイク使いとして技術の有るところを見せてもらった!
ビックビートのフリースタイルはオショウ撃沈のためキャンセルになってたけどそれもご愛嬌。

オショウ君がこーなった以上、付き添い人としては帰りをエスコート。しかし、一人になった途端電車でガーガー寝たらしい。 
合掌。 


んで日曜日は新木場へ。 
フットサル。 

西荻窪サッカー部

never tsurai(決して辛くない)。

二時間みっちり試合して、見えたものは… 
フットサルで化ける人とうまいやつはうまいってこと。 
と、 
監督として贅沢な俺。 

できることがどんどん増える選手達を見ててうれしかった。 

サッカーはチームプレーだね。 
そのあとは、洛陽のトゥインクル達と砂町で焼き鳥と釜飯。しっかり酔った。お疲れさまでした! 


からくりMAT-毎日FUNcKyな水ブログ--Iniesta100712.jpg


みた?みた?みた? 
あのイニエスタの受け方! 
最高でした! 
オランダはあれしかないのにロッベンがあれを外しちゃ勝てませんね。ピケも最後まで切れなかったし、プジョルは抜かれてからがうまい。
ともかくスペインサポーターの皆さんおめでとうございます! 

オランダもパスまわしじゃ負けてないし、むしろ圧倒した時間もあったからその時結果を出してれば…。 
もっと差がつくと思ってたけど、俺の予想以上にオランダが強かった。 



で、今日の疑問 

↓ 
↓ 

からくりMAT-毎日FUNcKyな水ブログ--201007120848000.jpg


10個の中から3つ選んで3つとも同商品の場合のみその商品をもらえるってやつ。 

ちょっと待て! 

ハズレなし!って気軽にそんなん書いてるけど、確率やばくね? 

10分の1×9分の1×8分の1で

720分の1! 


当たんないよ! 
気軽に当たっちゃいけないんだろうけど、それにしても確率やばくね? 


まぁいいや、 
厳密に言うと72分の1にも見えるし。 
それだって当たんないよ!