2014年W杯→晴れは良 | からくりMAT-毎日FUNcKyな水ブログ-

2014年W杯→晴れは良

からくりMAT-毎日FUNcKyな水ブログ--Brazil2014-100709.jpg

上のは2014年W杯のイメージ。
ブラジルの色ですね。


晴れはいいことだすね。
暑くても…

これから西荻窪で西荻窪サッカー部のミーティングがありまする。
私の立場は言わずもがな。しかし、経営者たる監督業務は簡単ではーない。
食べておいしい(結果)
料理をつくる(試合)
レシピを示す(練習)
そのひとつひとつにひとつも疑問があっちゃいけないわけです。
ミーティングはいわば戦いですんす。
勝たなくてもいいけど、絶対に負けちゃいけない。
ま、このぐらいの気持ちで望む人はいないので結局誰にも負けたことはないけどね。

ま、皆さん今日を楽しくお過ごしくださいね!


あっ今日はオショウのミックスCDの発売日です。
昨日の私のブログを見てくっさい!


んでは。