オランダか?ピルクルか? | からくりMAT-毎日FUNcKyな水ブログ-

オランダか?ピルクルか?

からくりMAT-毎日FUNcKyな水ブログ--201007060907000.jpg

腹を下す結果になるのか?
素晴らしい消化をできるのか?
明日の朝に結果がでる。
両者ともストロングポイントを消す結果を求めるか?
否か。

ウルグアイ→△
ヒーローに成ったスアレスがいないが、ムキムキのフォルランがいる。でもチャンスメイクに回ったら惨敗もあると思うので是非前線で孤立してでも張ってもらいたい。
まぁ堅守でくるだろう。

オランダ→◎
一方喫茶店でキマレル国はどーでるか。自信満々っでオフェンシブにでれますか?
ドイツのように七人で守ってもカウンターに五人あがれるか?
あがれるね。
右でなく、逆サイドがすごいことになる気がする。ポイントは左サイドが上がれるか否かがポイントに奈留と見た。


いずれにせよ試合も俺もくださない結果を望む!


もうベスト4。
いよいよですな。

ちなみにドイツが勝つと焼肉をおごらないといけないので、目のない私はオランダを応援しよっかな?
ウルグアイが決勝でドイツを倒せる気がしないので、、、

あっスペインに負けるか…