今月も→日本代表→としちゃん→今日の言葉 | からくりMAT-毎日FUNcKyな水ブログ-

今月も→日本代表→としちゃん→今日の言葉

今月も始まり、あわただしくさせていただいてます。

まず日本代表戦が終わり一つの熱が冷めたところで、現実に戻りからくりの新曲通り『追われてる』とこです。

がんばりまっしょい!

先月末にはダースレイダーの安否を探りつつ自分の足下と身体について考えた。
やはり、休肝日はつくるべきかと。

もちろん明るい話題もたくさんありました。

日本代表の彼らも海外へ行くのね。
川島、内田、香川、恐らく長友、恐らくトゥーも。

チョンテセもドイツみたいね。小野のいたとこ。ボーフム。

皆さん飛躍して四年後に着地して欲しい。きれいなテレマークで。


そして俺の人生のXdayも間近になり、日々ありがたい緊張のもと楽しく調べたり、汗かいて買ったり、悩んで聞いたりしています。
時間が合うときは西荻窪funky B2で飲みましょう!
今月もたくさんイベントがあるようです。
あっ、
それにしても皆さん『からくり屋敷』来なさ過ぎじゃね?あんまり来ないとひねくれるぞ!
いや、一回は来なきゃダメダメ。パーティーの形式は結構上の位置にあると思うよ。自分で言うのはなんだけど。今月は執念が足りなかった岡ちゃんに変わってオレが執念を出す!
手段を選ばず!
気をつかわず!
早めに行くって言った方がいいよ!君の末端の日々進化する細胞に害が及ぶかもしれないから。病は気から!
それでは、今月もあるんでよろしく哀愁!

今日の言葉

『貧乏は不幸なことではない。しかし名誉なことでもない』