八王子ランプコーヒーでまったり | 高橋 純/好きなことがずっとできる身体になる!身体づくりコンサルタント/アンチエイジング専門の整体師

高橋 純/好きなことがずっとできる身体になる!身体づくりコンサルタント/アンチエイジング専門の整体師

病院や健康グッズに頼らないでも大丈夫!自分にもとから備わってる力を活かした身体作りの方法や考え方を発信しています。

 

こんにちは。

身体のルール

使い方と動かし方を実践・研究する

専門家の高橋です。

 

 

僕が生まれ育った街は八王子。

南口は北口に比べると開発が遅れていて

頑張れよって感じでしたが。

 

 

【ランプコーヒー】さんに行ってきました。

 

以前はこんな粋なお店

なかったんですがね。

しばらく八王子がご無沙汰だったので

知らなかった・・・

 

さて、南口から300メートルほど

歩くとサクッと到着。

 

 

ざっとお店の情報をまとめますと・・・

 

全席禁煙

駐車場はありません。

 

 

席数は12席ほど wi-fiも完備!!

カウンター席以外は全部ソファ席なので

まったりできます。

 

 

日曜・祝休み

11:00~20:00まで

 

 

アップルパイとアイスコーヒー

この厚みで400円ですよ。

セットだと350円です。

 

劇的にお得じゃないですか!

 

アップルパイってお店によって

味が全然違う。ぼけーぼけー

 

中身もリンゴが少なくて

がっかりすることありますが

心配無用!!

 

パイ生地も

しっかりしてる。

リンゴも多い。

大きさも満足です。

 

 

この日は天気も良く

気温もたかめ。

 

 

なので、ヒンヤリ冷たい

アイスコーヒーを頼みました。

正解!!

 

 

LAMP COFFEE(@lamp_coffee_) • Instagram写真と動画

 

 

ボリューム・味・価格の3拍子揃った

おすすめのお店!!インスタ見てね。