初参戦ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘今日ついに、三男坊がサッカーデビューしたよv(^-^)vでも…お兄ちゃんからは想像できないがっかりだった(°Д°;≡°Д°;)輪に入っていけなく…クネクネクネクネ今後が心配な初日だった!(´Д`;)