こんにちは(^^)kriyas ayaです。

本日はさやまでした!何年ぶりかの生徒さんとの再会も、有りとても楽しい時間になりました。

ヨガを続ける人は、一体どのくらいいるのだろうと以前調べたところ…
10年以上の方は、数%満たないようでした。

続ける事って、とても難しいです!
続ける時間、環境、いろいろあるので続けるのが困難な事もあります。
ポ-ズはしなくても、呼吸のヨガ、瞑想のヨガ、行いのヨガ(カルマヨガ)沢山選択肢は、あるんです。

当スタジオでは、瞑想.呼吸.道具、哲学、…さまざま形で気づきを得るお手伝いをしております。

本日は、ピラティスもニヤリ
熱かった‼ニヤリガツンとくるないようで
姿勢分析、加重による腰痛予防法!
インナーマッスルの凄さを味わいました。
モニターさんの体質改善は引き続き
https://studio-kriyas.amebaownd.com/
コチラにai先生のリポートを載せています。
ご覧下さい。コチラの方がどうなったか?
お楽しみに。

照れ次回もお待ちしております(笑)