ライジング・サン:最新記事(ココログ) | ライジング・サン(甦る日本)

ライジング・サン:最新記事(ココログ)

ライジング・サン(甦る日本)はココログに移転しました。 これからはココログがメインですから、宜しければブックマークなどして頂いて記事を読みに来て下さい。m(__)m


コメント、トラックバックもアメーバ同様受けていますので、どうぞご自由にコメントなど入れて下さい。

私が不適切だと判断したものに関しては、勝手に削除しますのでご了承ください。

コメントに対する返事もたまにするかも知れません。 が、コメント欄で討論をするつもりはありませんのでご理解下さい。


普段は政治・経済などを書いているので、私に冗談が通じなさそうだと思われるかもしれませんが、実際は全く逆でおちゃらけてますので心配無用です。(笑) そういうことも頭に入れて気軽にコメント入れて下さい。

あと、まだココログの使い方を良く理解していないのでブログのデザインはあっさりしていますが、今後はアメブロの時に使っていたサイドバーのブログパーツなども取り入れていきます。


今後も今まで通り宜しくお願いします。


kiri




ライジング・サン(甦る日本)  矢印(黒背景用) クリック