国民は政局だけに振り回されるな。前原誠司は現在の愚将:米内光政(米国との内通者)だ | ライジング・サン(甦る日本)

国民は政局だけに振り回されるな。前原誠司は現在の愚将:米内光政(米国との内通者)だ

先日ツイッターで「ところで前原の政治資金の内容はどうなのかな」とつぶやいたのだが、そういえばそういった政治家の政治資金などを詳しく調べていらっしゃるブログ「地獄への階段」 様を覗いてみたら、ちょうど前原の政治資金について書かれていた。


詳しくは上記のリンクをクリックして読んでいただきたい。 その内容や画像(私が加工したもの)の1部をこちらに転載するが、前原の資金管理管理団「新緑会」の”政治資金収支報告の要旨:平成21年分(京都府選挙管理委員会)のP77の個人献金者欄に、あの悪政小泉政治の時に郵政民営化などの政策の中枢に関わっていたザ・アール(人材派遣会社)の奥谷禮子やTUSTAYAの創業者である増田宗明の名前がある



奥谷禮子   200,000 東京都千代田区
佐々木喜一  200,000 京都市左京区
澤野茂治    60,000 〃東山区
藤谷禮子    120,000 〃左京区
増田宗明   1,500,000 東京都渋谷区


小泉と前原が偽メール以前から仲が良く今でも裏でコソコソと付き合いがあるのだと思われるが、小泉政権の最優先政策=郵政民営化=国民資産350兆円米国へ垂れ流しと、そのおこぼれを日本の1部の財界人で分ける事に関わっていた奥谷禮子から献金を受けている。 ということは確実に前原は小泉政治(政策)の復活を目論み、保守・右翼のふりを装って軍拡・戦争に加担する=尖閣問題や北朝鮮問題で北東アジアで危機を演出させ使いものにならなくなった米国製の武器や兵器を国民の税金で大量に買うという使命を負っているのだ。

私はあの偽メール問題も小泉と前原の自作自演だとも考えている。



先日もまたまた小泉が自民党(野党)に対して「(民主党を)ドンドン攻めろ!」とシャシャり出てきたが、これは鳩山氏と小沢氏を謀略で退陣させ民主党を分裂寸前にした菅直人はそろそろお役御免で次の前原でやるぞという合図でもある。  今のところ世間は菅直人や仙谷の無能さと与謝野の節操のない行動などで前原の行動をかき消されているが、絶対に目を離さず監視しなければいけないのが前原なのであり、国民は政局だけに振り回されてその間に前原らが進めている悪政を見逃してはならぬ。それを見つけ糾弾し阻止しなければならないのである。


衆院解散もいつあるかも分からない。 そうなった場合当然菅直人は落選するだろう。 そして一番重要なのは京都であり、何故か何度も当選させている京都府民に前原の正体を広め、必ずや落選させるように「今のうちから」覚醒させなければならない。 選挙が始まってしまえば前原の正体を広めることに制限がかかるからだ。


我々が出来る範囲の事は先手必勝でやるべきことはやろうではないか。



人気ブログランキングへ




ライジング・サン(甦る日本)

                 政権交代総選挙のおよそ半年前の09年2月25日




ライジング・サン(甦る日本)