与謝野馨という人物をもう一度よく思い出せ! | ライジング・サン(甦る日本)

与謝野馨という人物をもう一度よく思い出せ!

もう一度思い出そう。 いや、何度でも思い出すべきである。

小泉政治以降、日本国及び国民生活がズタズタにしたA級政犯の一人がこの与謝野馨である。

麻生内閣時にリーマンショックで「蚊に刺された程度だ」とほざき、その後の金融危機の規模に圧倒されて

史上最悪、国民救済無視の官僚組織へのてんこ盛り予算で、官僚組織焼け太り、国民に借金を押しつけて

おきながら、今度はノウノウと無能菅内閣に入閣し、官僚組織への政治生命最後のご奉仕=増税+社会保障費大幅削減をしようとしている。


囲碁が強いんだか何だか知らないが、そのうち与謝野は国民全員に碁のように囲われ永田町から追放されるだろう。 日本から追放したほうが国民の為だ。




  ライジング・サン(甦る日本)

 
人気ブログランキングへ