1/10「国民の生活が第一のデモ」に参加 | ライジング・サン(甦る日本)

1/10「国民の生活が第一のデモ」に参加

本日「国民の生活が第一のデモ」に参加してきました。 東京は天気も良くデモするには良かったのではないでしょうか。 正確な人数は今のところ把握していませんが、おそらく前回と同じくらい(1500~2000人)くらいではないかと思います。


祝日ということもあり街中に人はさほど多くいませんでしたが、それでもやはり目立つことは間違いなくビルの中から覗く人やビラを受け取る人も多かったように感じました。


U streamでご覧になられた方も多いとは思いますが、似非右翼系の人相の悪い集団(デモ)ではありません。(笑)  デモをやった時は大々的にアピールして目立つがその後「そんなこともやってたね~」と終わらせるような内容ではいけないと思います。


ジワジワと人々の心に浸透させ共感を持たせて国民の輪を広げていくことが重要でしょう。

まだUstream では録画アップされてないようなので、私が携帯電話で撮った画像を載せておきます。


(追記)各所で動画がアップされてますのでURLを貼っておきます。 是非見て下さい。


http://www.youtube.com/watch?v=v5W4l8RY6so  ←クリック





ライジング・サン(甦る日本)


   ライジング・サン(甦る日本)


ライジング・サン(甦る日本)


ライジング・サン(甦る日本)     裏金しながらデモの警備しています矢印


個人的には大都市だけでなく、出来れば各県ごとにデモが行われれば良いと思いますが、なかなか先頭に立って実行される方や時間、仕事の関係上、参加出来ない方も沢山おられることだと思います。 このようなデモは小沢氏の件についてだけではなく、現在の腐敗した日本の構造を改革するがための国民による「静かなる国民運動」でもあります。 このデモは怒鳴る事は必要ない。睨みつける必要もない。 日本で今何が起きているのかまだ何も知らない国民に関心を持たせ、国民が幅広く手を繋いで巨大なうねりとなって米国や官僚組織による統制・摂取・恫喝を阻止しなければならないという意思表示なのです。


日増しに日本の現状に疑問を持つ方も増えているのは確かだ。 地道な抵抗・運動(ゲリラ戦)で国民の力を集結させて、国民による国民のための国民改革を成功させようではないですか。 そのために小沢氏を守るのです。


今後の全国各地でのデモの予定です


1月10日 東京デモ(終了)

1月23日 新潟デモ

1月30日 兵庫西宮デモ

2月12日 大阪御堂筋デモ、名古屋デモ




人気ブログランキングへ