この一週間。

水 実家に用があり日帰りで室蘭。

金 野球観戦で北広。

日 家人のゴルフに便乗し北広クラッセでジム・プール・温泉。

火 家人がゴルフ場に定期入りの財布を忘れ、あたくしが取りに行く。

何だか落ち着かにゃい。

 

せっかくですから、恵庭を徘徊。

道の駅、こんなにおっされ~になったなんて知らなかった!

でも私は、前の方が良かったな…野菜が…都会価格!

けど、新鮮野菜が手に入るのは貴重です。

 

 

ステキなガーデンもあります。

 

 

ナビに従い見知らぬ地へ

ほんとにやってるのか心配になりましたが、

お店の方が笑顔で迎えて下さいました。

 

 

さっぱり系のミルク味

おいしゅうございました。