昨夜はそれにしましても、なんつー試合じゃ野球

激闘4時間半の末ドロー。

お陰でビールは進君男の子そしてとても眠いです。

区民招待券の抽選に当たり、家人と共に電車で野球観戦。

JRも増便で次々に出るので、然程の混雑ではありませんでした。

 

さてさて。

毎年恒例過ぎて、良く飽きないものだと思われそうですが。

今年も行って参りました。

 

 

ニセコビュープラザは、いつ行ってもすごい混雑。

買い物天国ね~

 

 

何年振りかな?

真狩にあるパン屋さん…やっとこさ行けた。

私の中ではNO1.の美味しさ。

残念ながら写真はNGなんですの。

 

 

ちょっと分かりにくいんだけど、太平洋を望む絶景。

右側が函館方面・左側が室蘭方面。

こうして見ると、いかに近いかが分かります。

 

 

で、安定の風景。

 

 

で、安定の乾杯

 

 

 

 

 

 

どんどん日も暮れて行き

 

 

朝を迎える

 

 

こうして今年も無事、年を重ねられましたお祝いケーキ