んにちわ
中田です。


あなたは成績が上がらなくて
やる気をなくしていませんか?


今回は成績の停滞期に
モチベーションを下げない
ある考え方を紹介します。


この考え方を実施すると、
成績がなかなか上がらない
イライラが全くなくなります。



実際にこの考え方を実施した
受験生は成績を爆発的に上げ、
関関同立をすべて合格しました。


また、この先の人生でも
壁にぶつかった時に、
壁をぶち壊す原動力になります。


あなたがこれから行う
すべのことがうまくいくようになり
絶対的な成功者になれます。


この考え方を知らなければ、
成績が一度伸び悩んだら
二度と成績が上がることは
なくなります。


あなたは失敗するのが
怖くなりチャレンジ精神がなくなり、
なにもできなくなります。


大学受験はもちろん失敗し、
この先の就職した会社でも
役立たず扱いされ
出世することもなくなります。



こんな未来、
想像しただけで死にたく
なりますよね?


しかし、安心してください。


この考え方はシンプルで
簡単なのでだれでもとり
いれることができます。


僕の人生を変えるきっかけ
にもなった考え方、


それが、


「失敗の質」をあげることです。


簡単に言うと、
同じ失敗をしないことです。


自分が失敗したことを
工夫や数をこなして
克服します。


そして、その先に
失敗したことは、
前の失敗よりレベルが
高くなっているのです。


なので失敗を克服すると
いうことは、確実に成長
できるのです!


つまり、失敗の数だけ
あなたは伸びしろがあるのです。


バスケットボールの神と
いわれているマイケルジョーダンも
自分が成功した秘訣を



「誰よりもシュートを外したから」
と言っており、


これは、ジョーダンが誰よりも
失敗し克服したことにより、
だれよりも成長したということです。


このように世界のトップに
いるような人も多くが
この考え方を実施しています。


これからは、失敗を
ポジティブに考えましょう。



成功するためには、
だれよりも失敗することです。


失敗に出会えば出会うほど
あなたは成長できます。


失敗の最後に
待っているのが成功です。


だれよりも失敗した
あなたが最高の成功者に
なる日は近いですよ。