今日が旅行最終日です。


朝8時に出発して、龍宮窟に向かいました。


崖の弱い部分が波に打ちつけられて削られてできた洞窟です。

天井は朽ちて落ちたので空も見えます。




次に行ったのは、ペリーロード。

石畳の街並みでした。

黒船のペリーさんが下田に来航した時の街並みが保存されています。




伊豆急下田駅から海を臨むリゾート列車に乗りました。

魚の絵が描かれた可愛い電車です♡


座席にも魚がありました。金目鯛かな?



海を臨むリゾート列車、とあるだけに、窓に向かった席もありました。

父と仲良く横並びで座りました。


しかし、海が開けたのは、少しの間でしたけどね(笑)


こんな感じでオーシャンビューです。


しかし、日がサンサンと降り注いで日焼け後のシミが怖い(笑)


今日は家に帰ったらパック&美白をしないといけませんね。