こんにちわん(*´ω`*)
 
 
 
ふ~…疲れました!
 
 
 
10:30に秋葉原駅待ち合わせで
ももいろクローバー物販の整理券もらいましたっ!
3:20分の840番…
めっちゃ人沢山いました(`;ω;´)
 
 
 
めげずにとりあえずマックいってご飯たべて
プリ~♪
 
i might even be a rockstar?-image~68.jpg
 
どっちでしょう~(*´ω`*)ふへ
 
i might even be a rockstar?-image~71.jpg
今日のコーデわりとおきにいりっ
 
ベレー帽はセシルマクビー
トップスとボトムスと上着は全部Azul
 
 
 
 
 
Azulだいすきなの(`ω´)
 
 
 
 
 
で…せっかくアキバだし☆
ってなったからけいおんコス(笑)
 
i might even be a rockstar?-image~80.jpg
 
 
…はい(笑)コスプリ好きです
今までにサンタコス、アリス、メイド、セーラー、サッカー…etc
渋谷と池袋と秋葉原では絶対やってる(*´ω`*)
 
 
 
長くなっちゃったから更新します♪