空き時間のお散歩♪ | 目黒区洗足・千代田区九段下のスズキ・メソードヴァイオリン教室&リトミック教室・瑛子先生のオトモヨウ♪

目黒区洗足・千代田区九段下のスズキ・メソードヴァイオリン教室&リトミック教室・瑛子先生のオトモヨウ♪

スズキ・メソードヴァイオリン教室andリトミックの先生です♪
現在、洗足・九段下にて絶賛奮闘中!

洗足ではリトミッククラスも開講しております!
こちらも是非是非よろしくお願い致します♪

https://lit.link/ViolinEurhythmicsKit

皆様、こんばんは!

気持ちの良い爽やかな気候でしたね太陽



本日は午後コマのお友達に振替が多かった為、

大きく空いた時間を利用し、御茶ノ水駅周辺を昼食休憩がてら散策しました。



桜×お堀×電車…

この季節ならではの聖橋は、、、

見事に散っていました…残念ハートブレイク



神田明神もまた…
(アングルを頑張ってみましたが、やはりもう葉桜ですねぇ…アセアセアセアセ


『しつ心なく花の散るらむ…』

この時期になると毎年思い出す百人一首の一節を内心呟きつつ、歩を進めました。


こうして桜の季節は終わりを告げようとしていますが、同時に御茶ノ水界隈の街路樹も一斉に芽吹きはじめたようでキラキラ

小さくも鮮やかな新緑は、目の保養になりました。



帰りがけに、神田明神様の傍にある再燈社書店さんにて、プレゼント用カードの補充♪




お教室に戻る頃には、

額が軽く汗ばんでおりましたアセアセ

これでは、春を惜しんでいる暇もなく、

あっという間に夏が来てしまいそう?!



そんな予感のする昼下がりの御茶ノ水、でした。




♪スズキ・メソード 

ヴァイオリン髙田瑛子クラス

(洗足・お茶の水センター教室)

♪洗足のリトミック教室"Kit"


☆リトミック"Kit"では、2024年度生募集中です。

各Step、若干ながら募集がございます!

☆ヴァイオリンクラス(洗足・御茶ノ水)は、体験・見学のお時間応相談です。


見学・体験のお申込みはこちらから!!



♪当教室ホームページはコチラ♪



友だち追加
音符LINE公式アカウントはこちら。
イベントや体験会のお知らせもあります。
ぜひ御登録くださいね!!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ