おはようございますくもり

今日は曇りの予報。

朝は雨がぱらついていました。

昨日はだいぶ夜更かししちゃいました。

でも充実した日々を送れてるなあと

しみじみ感じます。

 

 

さてさて昨日はGⅠスプリンターズSでしたおすましペガサス

電撃の1200㍍結果です。

《中山 スプリンターズステークスGⅠキラキラ

👑1着 ⑬ルガル

   2着 ②トウシンマカオ

  3着 ⑤ナムラクレア

―――――――――――――

  4着 ⑥ママコチャ

  5着 ③ウインマーベル

ピューロマジックが早いラップで逃げ、

ウイングレイテストとルガルが続く展開。

直線を向くとジワジワ追ってきたルガルが

前を捉えクビ差でGⅠ初勝利を掴みました。

春の高松宮記念では1番人気に推されたものの

9着でしたが秋で雪辱を果たしました。

近年は4角で2、3番手に来た馬が

勝っているのでどの馬が好位置を取るかと

思っていましたが見事でした。

ルガルかあ読めなかったなあ。

ルガルの馬名の由来は王。

その名の通り王になりましたね。

 

鞍上の西村淳也ジョッキーは

実力もあるし信頼できるジョッキーで

初めてとは思えないくらいですが、GⅠ初勝利。

これからどんどん重ねていくんだろうなあ。

初GⅠ制覇は格別だろうなあ。

西村淳也ジョッキーおめでとうございます花束

 

的中された皆様、関係者の皆様

おめでとうございます花束キラキラ

ほんとにあっという間の1分8秒でした。

今年のGⅠは同じジョッキーが

まだ勝ってないですよね。

この点もこれからのGⅠが楽しみになりました。

 

 

スコールの白桃が期間限定で売ってましたピンクハート

ビビットな色がかわいい🍑

美味しかったですニコニコ

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ