おはようございます太陽

今年の夏は暑かったと発表がありましたが

猛暑日の日数が大阪市では過去最多を

今だ更新中とのこと。

35℃以上が猛暑日ですが、週間予報では

まだまだ35℃以上の日が並んでますもんね。

そんな中、今日は二十四節気の白露。

朝晩涼しくなり朝露が降りる気候とのこと。

ここから急激に変化してくるのかな。

 

 

さあ秋競馬スタートおすましペガサスもみじ

秋華賞トライアル紫苑ステークス

 

《中山 紫苑ステークスGⅡ》

◎ ⑩ホーエリート

〇 ①ミアネーロ

▲ ⑪ボンドガール

△ ⑨レイククレセント

△ ②バランスダンサー

△ ⑦エラトー

馬連

⑩-①⑪⑨②⑦

軸はホーエリートにします。

前走のオークスではラストスパートで及ばず。

今回中山に戻り距離も短くなる。

フラワーカップを見ていても立ち回り次第では

勝てたんじゃないかと思わせてくれます。

戸崎ジョッキーに戻り秋に向け

優先出走権は取りに行くはず。

本番へ向けていいレースをしてほしいです。

 

 

先日、白バラコーヒープリンをもらいました🐄

白バラコーヒー大好きなので

めっっっちゃ美味しかったです。

やばうまでした。

おみやげじゃなくて普通に店頭に並べてほしい♡

これは全力で推したいですお願いラブラブ

 

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ