おはようございます太陽

昨日はいつも見に行っているブログを

見るルーティンが出来なかったので

今日はゆっくり見たいですお願い

今日の暑さは外出自粛レベル見たいですあせる

水分補給しなきゃですね波アセアセ

 

 

先日、ケンタッキー行ってきました🍗

夏の新しいバーガーが食べてみたくてハンバーガー

バーガーですけどちゃんといつもの

チキンも入ってますからねウインク

https://www.kfc.co.jp/campaign/natsu_burgers

 

わたしはえびしおチキンカツバーガーを

食べました。塩レモンソースが効いてて

いつもと違う夏感が出てました🍋

カツと揚げエビなのにさっぱりさせてくれます。

酸っぱいものがもともと得意じゃないですが

これくらいのレモン感なら絶妙なラインニコニコ

揚げエビが入っているんですが

チキンカツに飲み込まれずにしっかり揚げえび

の良さを感じられて良かったです。

チキンじゃなくなるけど

揚げエビだけでも食べたいくらいでした🦐

タルタルも食べてみたかったなあ。

 

ケンタではスポーツ観戦に向けて

観戦バーレルも売り出されていました。

https://www.kfc.co.jp/campaign/kansenbarrel

ケンタッキーって無性に食べたくなりますよね。

夏でもがっつりいきましょうニコニコ

わたしはビスケットも好きです。

ハチミツも好きだし🍯

子どもの頃はお祝い事の定番みたいになってなあ。

わたしの近所ではマクドより先に

出来てたのでドライブスルーもケンタしか

したことなかったです。

どのファストフードより身近でした照れ

 

 

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ