おはようございます太陽

今日も暑くなりそうですね。

というか家事だけで朝から汗が( ノД`)

夏きらぁい。。

でも今年の夏はたくさん楽しいことが

待っているので気持ちだけはアゲアゲでハート

 

 

競馬結果です。

まず土曜の結果から。

《小倉 釜山ステークス》

1着 ⑤ダノンセシボン

2着 ⑦エコロアイ

3着 ⑫クロデメニル

―――――――――――――――

4着 ⑪ペプチドヤマト

5着 ⑥メイショウフジタカ

ダノンセシボンはスタート早く

ハナをきりそのまま突き抜けました。

前に行った3頭で決まりましたね。

ダノンセシボンは上がりも最速タイと

これだとだれも追いつけないですよね。

強かった。

 

そして昨日の重賞結果。

今年は小倉を舞台に行われました

プロキオンSおすましペガサス

《小倉 プロキオンステークスGⅢ》

1着 ⑪ヤマニンウルス

2着 ⑤スレイマン

3着 ①マリオロード

――――――――――――――

4着 ⑨ハピ

5着 ゲンパチルシファー

道中は4番手の好位につけて後も

積極的に先頭を4コーナーでとらえて、

直線は危なげなく突き抜けて無傷の5連勝。

強かったですしまだまだ底が見えませんね。

一線級とあたるのが楽しみです。

 

そして混戦ムードの

サマー2000の開幕を告げる七夕賞おすましペガサス

《福島 七夕賞GⅢ》

1着 ④レッドラディエンス

2着 ⑪キングズパレス

3着 ⑦ノッキングポイント

――――――――――――――

4着 ⑧ダンディズム

5着 ⑩リフレーミング

逃げ馬がやりあってハイペースになる

中で中段後方で脚をためた、

レッドラディエンスが上がり最速で

決め手を発揮して重賞初挑戦で初勝利。

キングズパレスは重賞連続で2着。

力はあるんですけどね。

 

土日の競馬を的中された皆様、

関係者の皆様おめでとうございます花束

わたしも昨日の七夕賞をなんとか当てて

プラスで終われました。

荒れる七夕賞でしたが荒れなかったですね。

 

近所の家に笹が立てかけてあったけど、

金曜日の段階で萎れてたなあ。

熱すぎますもんねアセアセ

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ